建物構造をご覧頂けるチャンスです!

建物構造をご覧頂けるチャンスです!2019.07.20

昨日、エスト・スクエア浜野Ⅲ他、3現場の中間検査と完了検査に行ってきました。

読んで字の如く、建築途中の骨組み状態でなければできない中間検査です。

検査員の方が建築物が建築基準法に適合しているかどうか、

設計図面と照らし合わせながら確認していきます。

 

 

当然ですが筋交い1本でも間違っていたら次の工程には進めません。

 

今回の検査も問題なく合格を頂き、次の工程へと進む事ができました。

 

「エスト・スクエア浜野Ⅲ」新築分譲住宅<最終1棟> 只今、吹付け断熱工事が完了している状態です。

この土・日にぜひ現地でご体感してみてはいかがでしょうか?

従来のグラスウール等の断熱材と比べ、気密性や断熱性があり省エネ効果も上がります。

実際に見て触れて体感しに来てください。

 

「エスト・スクエア星久喜Ⅸ」の新築分譲住宅3号棟は、躯体工事中です。

 

「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」新築分譲住宅 F-6号棟は、外壁工事が完了しております。

モダンデザインの外観がご覧頂けます。

 

 

「エスト・スクエア」シリーズの新築分譲住宅の各工事工程をご覧頂けるチャンスです!

 

ぜひ、ご家族お揃いで見学に起こし下さい。

事前にご連絡頂ければ建物内もご見学可能です。ご連絡お待ちしております。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ