BLOG

新価格!エスト・スクエア誉田Ⅸ<新築分譲住宅 3棟> 現地販売会開催中!2019.07.12 / 未分類

 

ご家族でお気軽に現地まで起こし下さい。

 

続々建築中!本日も雨模様ですが、ぜひ現地に起こし下さい。<エスト・スクエア千葉中央Ⅲ>2019.07.07 / 未分類

長雨が続き、外出するのが煩わしい時期ですがエスト・スクエア千葉中央Ⅲでは、弊社の建物が続々と建築されております。

販売中の物件から、ご成約済みの物件まで約10棟が建築中です。

1棟1棟のデザインが違うこの数の、建築中現場を見る機会は、なかなかないと思いますのでぜひご体感頂ければと思います。

 

 

 

ご見学希望のお客様は、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせください。

新発売!<新築分譲住宅>エスト・スクエア登戸Ⅳ2019.07.07 / 未分類

京成千葉線「西登戸」駅徒歩5分・「新千葉」駅徒歩8分!

そしてJR総武線「千葉」駅に徒歩13分の好立地に

新築分譲住宅「エスト・スクエア登戸Ⅳ」<全2棟>が誕生します。

総武線「西千葉」駅徒歩14分、京葉線「千葉みなと」駅徒歩14分を含めると

5駅も利用可能です!!

都内への通勤や、歩いて千葉にショッピングに行ける便利な立地を是非体感してください!!

 

詳しくは、弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

「おゆみ野駅」南口徒歩8分。エスト・スクエアおゆみ野Ⅴの完了検査と「金のたまご」「銀のたまご」2019.07.03 / 未分類

先日、エスト・スクエアおゆみ野Ⅴの完了検査に行ってきました。

「おゆみ野駅」から徒歩約8分の好立地にある<全10区画>の分譲地です。

既に6区画のご契約を頂き、残り4区画となっております。

分譲地1棟目の建物も無事完了検査が済み、施主様にお引渡しできる準備ができました。

 

完了検査の帰りに、分譲地から徒歩4分にある「たまごやとよまるさん」に寄ってみました。

 

分譲地から駅に向って丁度、中間地点にあるたまごやさん。

生たまごや、燻製たまご、たまごを使ったデザート等

たまごに関連した商品が並んでおりました。

祝日限定のプリンも販売しているそうです。

今回のお目当てのまことの燻製卵「金のたまご」と「銀のたまご」です。

 

しっかりと味がしみこんでいて美味です。おみやげや、ビールのおつまみ等によいと思います。

現地見学と合わせてよってみてはいかがでしょうか・・・

 

 

<新築分譲住宅>現在5棟販売中の「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」現地から徒歩3分の商業施設に新たな店舗が入りますます便利に!2019.06.23 / 未分類

大好評分譲中の「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」。建築工事も増え、ビッグパークからの景色も街らしく変わってきました。

只今、販売中の新築分譲住宅5棟の建築工事も着々と進んでおります。

※建物デザインも1棟、1棟ちがうモダンタイプのデザイナーズ住宅となっております。

 

【F6号棟 サッシの取り付けが終わり、これから外壁工事が始まります。】

【右手がG8号棟、左手がG9号棟 防水シート工事後、サッシが入ります。】

【G12、G14号棟 基礎工事が完了し、これから基礎パッキン→土台敷き工事が始まります。 】

 

今なら各工程の見学もできます。

現地には弊社の販売センターもございますので、

ご家族お揃いでお気軽にお越しください。

 

 

現地から徒歩3分の商業施設内のTSUTAYAの跡地に、GEOとオークスブックセンター、スポーツクラブアクトスが加わり

ますます便利な環境となっております。

 

 

住環境の良さもぜひ体感してください。

 

新価格にて新生活を応援致します。稲毛区黒砂台、中央区葛城、中央区仁戸名町2019.06.15 / 未分類

あいにくの雨模様を吹っ飛ばせ!新価格にて新生活を応援致します。

■エスト・スクエア黒砂台Ⅱ 【新築住宅】

■エスト・スクエア仁戸名Ⅷ 【新築分譲住宅】

■エスト・スクエア葛城 【建築条件無し売地】

 

 

人気エリアの物件です!

建物は内覧可能です!

お早めにお問い合わせください。

 

 

 

価格変更しました!エスト・スクエア仁戸名Ⅷ〈新築分譲〉2019.06.13 / 未分類

京成千原線「大森台」駅徒歩10分

千葉市立仁戸名小学校まで徒歩3分とお子様の通学に安心な好立地にある

エスト・スクエア仁戸名Ⅷ<新築分譲住宅2棟>が価格変更しました。

4号棟:2,580万円→2,480万円

5号棟:2,480万円→2,380万円

シンプルモダンデザインで充実の設備仕様となっております。

ぜひ、今週末は、環境と建物を体感してください。

▼4号棟をピックアップしてみました。

 

現地内覧ご希望のお客様は、下記までお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-446-515

株式会社 千葉東建設 営業部

梅雨を吹っ飛ばせ!頑張れ千葉ロッテマリーンズ!2019.06.09 / 未分類

6月に入り、とうとう梅雨入り、洗濯物が乾かず室内干しが増える季節となりました。

プロ野球交流戦も5試合経過し、オフィシャルスポンサーをさせて頂いている地元千葉ロッテマリーンズも2勝3敗と

今の空模様の様に、ちょっと曇りがちです。

でも梅雨が必ず明けるように強いマリーンズもかならず戻ってきてくれるでしょう。

昨年は、11勝7敗と惜しくも同率3位、投手の石川選手が4勝して表彰されていました。

交流戦の得意なマリーンズなので今年はもっと上へ!

接戦の続く巨人3連戦!1勝1敗で迎えた本日、勝ち越しをかけて頑張ってください!

 

「モダン×モダン」「モダン×ナチュラル」新築住宅完成しました。2019.06.01 / 未分類

JR外房線「誉田」駅徒歩9分の好立地にある「エスト・スクエア誉田Ⅶ」<全20区画>
新築分譲住宅の最終2棟の建物が完成しました。

外観は、立方体を並べた様なシンプルで特徴のあるフォルムです。

弊社が販売しております。エスト・スクエアシリーズの新築分譲住宅

最近の主流は「モダン×モダン」「モダン×ナチュラル」2種のテイストです。

 

「8号棟 LDK」 ナチュラルテイストの内装材でコーディネートしております。

「9号棟 LDK」モノトーン調のモダンテイストでコーディネートしております。

 

タタミルームの雰囲気も対照的ですので見比べてください。

間取りレイアウトも違い、見どころ満載の2棟です。

 

エスト・スクエア誉田Ⅸの3棟とは、水周り仕様も違いますので

合わせてご見学して頂きたいと思っております。

 

それでは、お問い合わせお待ちしております。

 

 

野鳥の囀りと木陰が心地よい森林浴ができる大百池公園、目の前から始まるビックプロジェクト第2弾!2019.05.26 / 未分類

もうすぐ6月、太陽の下ではきつい夏日が続いております。

今回は、京成千原線「学園前」駅徒歩5分にある大百池公園に行ってまいりました。

大百池公園の総面積は679,000㎡あり、東京ドーム14コ分、

グラウンドだけで計算すると52コ分の広さがあります。

「大百池公園 駐車場側の入り口」

□大百池「魚が多く生息しており、シーズンには野鳥も多く訪れます。」

四季の移ろいの中では、特に桜のシーズンが見応えがあるそうです。

シーズン中は、駐車場待ちの車で混雑しますので電車でのご来場をおすすめします。

 

大百池から階段を登り公園側に入ると、森林の中に遊歩道があり

撮影当日は、夏日でしたが森林内は、とても涼しく野鳥の囀りが心地よく響いていました。

たまには、森林浴をしながらゆったりとした時間を過ごすのもいいかもしれません。

 

毎日のウォーキングにも、もってこいの好環境がある大百池に隣接する

弊社ビックプロジェクト第2弾「エスト・スクエア レイクサイドおゆみ野Ⅲ」

只今、造成工事中です。

全163区画のビックコミュニティーが、まもなく販売開始されますのでご期待ください。

 

っと現場の撮影中に鳴き声と共に現れたのは・・・・

 

キレイなキジです。豊かな緑が多い環境ならではですね。

普段の生活では、なかなかお目にかかれない野鳥なので思わずカメラを向けてしまいました。

 

自然の潤いを感じられ、駅まで8分、大型商業施設も隣接している好環境に誕生する。

「エスト・スクエア レイクサイドおゆみ野Ⅲ」は、次回の記事にてご紹介させて頂きます。

 

 

1 / 6912345...102030...最後 »
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ