西伊豆旅行

西伊豆旅行2013.12.16


hunaki.jpg
はじめまして、今月から入社した新人船木です!!
まだまだ至らない面も多々御座いますが、何卒宜しくお願い致します。
最近は西伊豆へ誕生日のお祝い旅行へ行ってまいりました!
おすすめ伊豆スポットをご紹介しちゃいます!(^^)!
1.魚庵 ささ家
TKOの木下等もご来店の客室露天付き部屋もある旅館です。高足がにが食べられ、足の岩盤浴も無料で体験できます。アワビや伊勢海老の海の幸がたらふく頂け、天然水も一リットルお土産にとサービス豊富で大満足ですよ(*^。^*)
9.jpg

2.土肥金山
安達由美等有名人のサインがずらーと並ぶ金の発掘に至るまでを蝋人形で再現してくれます。金を自分で採取する施設もあり、産まれて初めての体験を致しました!思いの外難しく、熟練すればお金持ちになれるかな!?!
(^^)!
hunaki (2)

3.恋人岬
ここに来た二人は必ず結ばれると言われているパワースポットです(#^.^#)恋愛証明書を発行して、鍵をつけたり、カップルに大のおすすめスポットです( ^)o(^ )
___201312161851519c5.jpg

それでは、クリスマスムードの街と同時に、うちの会社もかなりのクリスマスを演出しております!!
是非一度、見にいらして下さいね(^O^)独自のおすすめ物件もご紹介しちゃいます(^O^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ