誕生日ラッシュ!!!の始まり(^^)

誕生日ラッシュ!!!の始まり(^^)2011.05.14

5月・・・

私の周りに、誕生日を迎える方が、たくさんいらっしゃいます[emoji:i-179]

若い頃は嬉しい日[emoji:i-199]

歳を重ねるたび、嬉しさから[emoji:i-238]虚しさに変ってくるような・・・

さてさて、5月の誕生日ラッシュのなか、私もその一人でして[emoji:i-179]

娘からケータイケースをプレゼントして貰っちゃいました[emoji:i-178]

↓↓↓↓↓↓

思いもよらない出来事に、顔がデレデレになり、そのまま顔が、とけてしまうかと思いました[emoji:i-179]

前言撤回[emoji:i-199]

やはり、いくつになっても誕生日は嬉しいものですね[emoji:i-179]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ