初雪!?のなか、定例食事会!!

初雪!?のなか、定例食事会!!2010.02.02


昨日から、二月のスタート!!
我社の社員一同、昨夜はお食事会を行いました(^^)何やら若武者たちは上司の席から離れたところでヒソヒソ話(^^)どんな話をしていたのでしょうねぇ(^^)気になるので近寄ってみましたら、お肉の品質について話していました(^^)薀蓄がわかるわけではないのに、かなり盛り上がっていましたねぇぇ(^^)
仕事の話もこれくらい盛り上がってくれると・・・・
CIMG1295_convert_20100202133605.jpg
そんな盛り上がりとは別に
私は、経理ブチョーと二人で盛り上がっていました!????私だけ???

ハイタッチ!!ができるようになってまたまたお兄ちゃんになってきました(^^)
ところが・・・・
最近、アメを持った僕にしか近寄ってくれなくなってきちゃいました・・・・さみしい限りです。
もっと顔を合わせるように仕事を早く終わらせよう!!!と思う一日でした(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ