ヒソヒソ話(^^)

ヒソヒソ話(^^)2010.01.19


久々の更新となります(^^)一週間が目まぐるしい日々で、やっと一息ついた感じです(^^)明日は、お休みになりますので、各営業マンの面々は休み明けの打ち合わせをしています(^^)

なにやら怪しい二人は、ヒソヒソと話をしています(^^)

・・・と思ったら、何と!!!!本当に仕事の話をしていました(^^)
しかし、いつも遠目から見ていますが、つくづく我社の社員は真面目だなぁ(^^)と思います(^^)
みんなどのように年輪を刻んでいくのでしょうかねぇ!?
見ていてとても楽しみです(^^)

さぁ、映っている二人に内緒の投稿なので・・・・怒られるぅぅぅぅ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ