山口俊 チャリティードリームマッチ ご来場ありがとうございました。

山口俊 チャリティードリームマッチ ご来場ありがとうございました。2020.12.27

 

2020年12月26日()青葉の森スポーツプラザ・野球場にて、

トロント・ブルージェイズの「山口 俊」投手のチャリティードリームマッチ2020が開催されました。

 

このコロナ禍で難しい状況の中、このチャリティーイベントにご来場して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

そして、ご参加頂いた山口投手を始め運営の方々、協賛会社の方々、そして野球スタッフとチームの方々のご尽力のおかげで

良いイベントを開くことができました。ありがとうございました。

 

イベント内容のご報告は、来年1月に弊社サイト内で公開させて頂きます。

 

尚、この模様を千葉テレビの情報番組にて放送される事になりました。

そちらの方もぜひごらんください。

 

【放送日】2021年1月5日(火)

◎千葉テレビ 朝の情報番組「シャキット!」で放送予定です。

https://www.chiba-tv.com/program/detail/1016

 

少年野球教室後に参加した小学生へ、山口投手より熱いメッセージを頂きました。

 

少年野球教室での記念撮影

囲み取材を受ける山口投手

山口投手は、アップ→少年野球教室→撮影会→取材→試合→撮影会と休む暇なく活動して頂きました。

試合開始の挨拶

 

次の打席を待つ山口選手

バッターボックスに立つ山口選手の勇姿「当然の事ながら現役メジャーリーガーは、投げても打ってもカッコイーです。」

 

来年もこの様なチャリティーイベントが行えるように活動させていただきます。

 

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ