第17回亥鼻祭と吹き抜けのある明るいリビング「エスト・スクエア本千葉Ⅲ」

第17回亥鼻祭と吹き抜けのある明るいリビング「エスト・スクエア本千葉Ⅲ」2019.11.04

11月3日の文化の日に千葉大学亥鼻キャンパスにて第17回 亥鼻祭が開催されておりました。

___________________________________________________

今年度のテーマは「心時代」。亥鼻キャンパスの学生は、医療に携わる者として人との繋がりを尊重しています。

新しい時代の幕開けと共に心で繋がる時代を生きていきたい。そうした願いをこめてテーマを考えました。

___________________________________________________

(亥鼻祭パンフレットより)

 

入口の模様: 天気は、あまり良くなかったですがたくさんの方が訪れておりました。

 

バンド演奏の模様 みなさんリラックスムードで音楽を楽しんでおりました。

小雨の中みごとなダンスを披露されていた舞部の学生さん

家族連れでも楽しめるテントによる出店が並んでおりました。

 

ステージでは、バンド演奏、ダンスの他にビンゴ大会やお笑い芸人さんのライブもあり、

ホール内でも、合唱やバンド、そして特別講演会等が行われておりました。

来年の開催も楽しみですね

 

その亥鼻キャンパスから徒歩6分、JR「本千葉」駅より徒歩9分の場所に誕生したエスト・スクエア本千葉Ⅲ

新築分譲住宅<2棟>が完成致しました。

 

 

 

向かって右が4号棟、左が5号棟

4号棟の吹き抜けのある明るいLDK

小上がり式になっております「タタミスペース」特徴のひとつです。

タタミスペースに座ると掃出し窓と吹き抜けの大窓から入る明るい陽射しがリビングを照らします。

 

他にも見どころ満載です。

毎週土・日は現地見学会を開催しております。

ぜひ、ご家族お揃いで体感してください。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ