徒歩圏に商業施設が多い便利な好環境。 「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」その2

徒歩圏に商業施設が多い便利な好環境。 「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」その22019.03.17

卒業シーズンも終わりを迎え、春の暖かさを感じられるようになりました。

朝は、少し寒さが残っておりますが、お昼ごろには20度近くになるのでお出かけするには丁度よい季節です。

 

ご好評を頂いております。「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」、マミーマートやダイソーがある商業施設まで350mと買い物に便利な立地です。

大網街道を千葉方面にちょっと歩きますと、ショッピングモールの「ライフガーデン仁戸名」(徒歩10分)もあります。

 

 

【ライフガーデン仁戸名】

◎スーパーベルクス
◎しまむら
◎セリア
◎やよい軒
◎カットオンリークラブ
◎オフハウス
◎東京靴流通センター
◎買取専門店「大吉」
◎くすりの福太郎
◎大黒天宝くじ
◎二木ゴルフ

 

マミーマートを合わせれば、色々選べて便利ですね。

 

 

例えば、マミーマートに隣接する「ダイソー」に対してライフガーデンの「セリア」

どちらにも100円ショップが出店しております。

多種多様な品揃えのダイソーに対して女性を意識した品揃えでオシャレ感のあるセリア

用途やお好みでショップを選べて便利です。

 

大網街道を鎌取方面へ現地より徒歩8分のところには、飲食店が集まっています。

 

◎生そばあずま

◎ステーキハウス ブロンコビリー

◎マクドナルド

 

信号を右折すれば、つけ麺 まる宮商店

信号を渡って左手に、中華料理屋さんと居酒屋さんがあります。

 

家族でのお食事や、お友達と外食するのにも便利な立地です。

 

 

「エスト・スクエア千葉中央Ⅲ」分譲地入口は、この看板が目印となっております。

ご見学の際は、こちらかご来場ください。

入口を入ってすぐ左手に、スタッフが待機しておりますので、資料をお求めの方はお気軽にお声掛けください。

 

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ