ついに完成しました!◆EST・SQUARE 季美の森Ⅱ 新築戸建 2,280・2,380万円◆

ついに完成しました!◆EST・SQUARE 季美の森Ⅱ 新築戸建 2,280・2,380万円◆2018.07.26

 

こんにちは!

販売事業部の星野です。

 

本日はついに仕上げのクリーニングまで終わった◆EST・ SQUARE 季美の森Ⅱ◆をご紹介致します。

当物件は全15区画の分譲地で、外房線「大網」駅バス10分停歩2分の立地です。

分譲地内で新築戸建を限定2棟販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのフローリングに大理石調のフローリングを使用しております。

防水効果もあり、見た目も豪華な印象です。

 

キッチン・お風呂・洗面化粧台は新仕様になりまして、Takara standardの商品を使用しております。

 

 

 

 

ホーロークリーンキッチンパネルを使用しております。表面がガラス質でできていて、汚れやにおいが染み込みません。

軽くサッと拭くだけで綺麗になります。

ベースが金属なのでマグネットも付き、収納スペースを作ることができます。

 

 

 

 

こちらもキッチンと同様にホーロークリーンパネルを使用しております。

毎日のお掃除はシャワーで洗い流すだけで大丈夫です。

 

 

 

 

90センチのワイドな洗面化粧台です。

 

 

 

 

LIXILのタンクレストイレです。

独立した手洗い器がついていて、来客時に重宝します。

 

 

 

 

こちらも新仕様の玄関収納!

洗練された玄関空間をつくりだします。

 

近日中には外構工事も完了する予定です。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ