季美の森ゴルフ倶楽部にて

季美の森ゴルフ倶楽部にて2016.04.21

IMG_3003_R

先日、季美の森ゴルフ倶楽部にてプレーを楽しんで参りました。

前々から季美の森ゴルフ倶楽部に行ってみたいと思っておりましたが、私には少々敷居が高くなかなか行けませんでした。

なぜ、季美の森ゴルフ倶楽部に行きたいと思っていたのかと申しますと、弊社で分譲販売中のエスト・スクエア季美の森、同じく販売中の季美の森北センターがコースに隣接しており、弊社の土地をコース内から見てみたいと常々思っていたからです。

そんな折、季美の森ゴルフ倶楽部でプレーする機会が御座いましたのでコース内からの弊社分譲地をカメラに収めて参りました。

上の写真は、9番ホールから見た北センターの土地になります。

後ろに小さく見える弊社の旗がわかりますでしょうか。

9番ホールは池越えの景色の綺麗なコースで、そこを見渡せる場所でレストランなどを開業し、ゴルフ三昧な毎日を過ごすのも楽しいかなと夢を膨らませておりました。

 

IMG_2934_R

こちらは、販売中のエスト・スクエア季美の森から見た5番ホールになります。

庭がゴルフ場の様で、ゴルフ好きにはたまらない景色が広がります。

 

季美の森ゴルフ倶楽部にお越しの際は、5番ホール、9番ホールで弊社の旗を探して頂けたらと思います。

コース隣接の土地は季美の森全体を探しても残りわずかです。

プレー中にお電話頂ければプレー終了に合わせてご案内する事も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ