おすすめ物件情報!【エスト・スクエア新宿Ⅲ】

おすすめ物件情報!【エスト・スクエア新宿Ⅲ】2016.01.21

皆様こんにちは!
販売事業部の星野です。

今回のブログは現在多数のお問い合わせをいただいております
【エスト・スクエア新宿Ⅲ】の新築戸建をご紹介致します。

「千葉」駅徒歩14分で4路線利用可能な好立地です。
お探しのご家族も非常に多い新宿小学校・新宿中学校学区です。
現在児童数が多い為、本町小・寒川小・弁天小・末広中・葛城中・椿森中・緑町中・轟町中・都賀中への学区外通学が認められています。
お子様をご希望の小中学校へ入学させることができ、都内までもアクセスが良いのでご自宅から通学できる高校や大学の選択肢も広がります。

IMG_4504_R

この度は「デザインモダン」を採用致しました。
新宿の街に合うシンプルかつスタイリッシュで都会的な3階建の邸宅が3月初旬に完成予定です。
ちょうど今は建物の構造を見学していただけます。
土日祝日は現地販売会を行っておりますので、是非ご来場ください。
事前にご連絡をいただければ平日のご案内も可能です。

あわせて建築条件無しの売地3区画販売しております。
好立地のため建物完成前に御成約となることが十分予想されますので、先ずはお気軽にお問い合わせください。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ