2013.06.21

ネコ_R

我が家の新人(?)子猫『はかせ』ちゃんです。

きっと、皆さんの中にも ”お家を建てたらペットをくぞ~”と思っている方々が
沢山いらっしゃると思います!!

今は、ペットちゃんにも優しいお家が増えてきていますよね。

室内で暮らすワンちゃん猫ちゃんのためのフローリングや、もちろん専用ドア、お部屋のインテリア兼

キャットウォークになる棚などなど・・・

我が千葉東建設の自由設計の住まいなら、家族や、家族同様のペットちゃんの夢まで叶えられるはず!!  

とは言え、まずは我が家の『はかせ』ちゃんのゲージの準備に行ってきまぁ~す。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ