休日の激務(^^)

休日の激務(^^)2012.07.26

合衆国 (1)

昨日は、休日出勤による激務[emoji:i-199][emoji:i-199]

ではなく

休日の激務[emoji:i-179]をこなしてきました[emoji:i-234]

夏休みに入り、子供達の放出しきれないパワーを発散するため[emoji:i-179]

お台場へ[emoji:i-34]

何の情報も持たずに、ただただ現地へ[emoji:i-179]

暑いのかどうかも調べず・・・

現地の状況も確認せず・・・

なにも調べず向かうのは、

ちょっと無謀だったのか[emoji:i-183]

考えてはみたが・・・

合衆国 (2)

大勢の人が遊びに来ていて、たくさんのアトラクションがあって

子供達は、暑いながらも楽しんでいたようなので[emoji:i-179][emoji:i-179][emoji:i-179]

まぁ、ヨシ[emoji:i-199]としよう[emoji:i-179]

と思い、自分を慰めました[emoji:i-179]

私自身はというと・・・

7㎏の鉛[emoji:i-198]ではなく、7㎏のお嬢ちゃんを抱っこしての移動

だったので、足腰の強化[emoji:i-199]

抱っこしていることによるサウナ効果での大量の汗[emoji:i-201]

身体を酷使しましたが、健康に良い一日でした[emoji:i-179]

今日からまた仕事を頑張ろう[emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ