震災から一年...

震災から一年...2012.03.10

明日で、震災から丸一年が経ちます。

この一年間は、日本国民、皆様がいろいろと考えさせられる一年になったのではないかと思います。

私自身、仕事においても、家庭においても、いろいろな角度で考えさせられる、また考え直す事が

たくさんありました。

最近では、首都圏での震度7! 何年以内での首都圏直下型地震の発生等々

ニュースは絶えません。

我々も皆様の命を守る直接的な仕事に携わっております。

金物

安心をご用意できるように努めること。

また、より良いものを提案できるように、企業として考えていく事が必要であるということ。

もっともっと細かなところまで目を向けていこうと思います。

風化させることなく、一度立ち止まり、この一年を振り返りたいと思います。

頑張ろう!日本[emoji:i-179]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ