真壁和室

真壁和室2011.10.09

長押
今日は、中古住宅のご案内に行って参りました。

最近の和室は大壁和室と言い、壁がクロス仕上げで床が畳敷きになっている仕上げが主流となっています[emoji:i-179]

今日の現場は私と同じ年の住宅で、真壁和室となっていました[emoji:i-179]

皆さんのおじいちゃんの家[emoji:i-198]といったイメージでしょうか[emoji:i-198]

平天井に長押、塗壁と昔ながらの造りになっていました[emoji:i-179]

私のおじいちゃんの家も昔ながらの造りでして、↑の和室と同じ様な造りです。

とても心が和み、安心できるのでこういった和室は、大好きです[emoji:i-179]

あぁぁぁぁ[emoji:i-199][emoji:i-199]

先月お墓参りに行けなかったから、今月こそは、行かなくては[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ