祝・入園(^^)入学(^^)

祝・入園(^^)入学(^^)2011.04.11


新学期が始まりました[emoji:i-179]

どこの学校、幼稚園、保育園でも、入園式、入学式がありましたね[emoji:i-179]

桜が暖かく迎え入れてくれるこの時期はとても心が癒されます[emoji:i-179]

我が家も入学式があり、私も出席して参りましたが、カメラマン[emoji:i-198]の血が騒いだのか、

カメラに夢中になってしまいました[emoji:i-237]

それをいいことに、隣では指示出しをする人が・・・

P1000079_R.jpg

おばあちゃんに送る写真を撮るために、ママからの指示が・・・

指を指すのは簡単だけども、アングル選びが難しい・・・

上手くいかなかったので、公表はしませんが・・・

カメラは奥深い[emoji:i-199]

さてさて、話が逸れましたが・・・新入生の皆様。

入園、入学、おめでとうございます[emoji:i-179]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ