おじいちゃん、ありがとう。

おじいちゃん、ありがとう。2011.04.02

横須賀 009_R
中心に映っているサングラスをかけたハイカラなお爺様。

私の父親方の祖父さまです。大正9年生まれの91歳

この写真の当時は、7年前なので84歳でしたか!?

昨日、91年の人生にピリオドを・・・

大往生でした!!!

身長がとても高く、2メートル近くあり、どこからでもすぐ探せるおじいちゃん。

ファミコンがとっても上手なおじいちゃん。

流暢な英会話ができ、英語の勉強をよく教えてくれたおじいちゃん。

いつも笑って見ていてくれたおじいちゃん。

いつも遠くから見守ってくれていて・・・ありがとう。

ゆっくりと安らかに眠ってね。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ