お邪魔しまぁす(^^)

お邪魔しまぁす(^^)2011.02.26


今日、引っ越し後、間もないというのに、書類の引き渡しで、H様邸へお邪魔してきちゃいました[emoji:i-179]

ドタバタしていて大変ななか、どうもすみませんでした[emoji:i-228]

先日、ブログのほうからコメントまでいただき、↓私自身、とても嬉しく思いました[emoji:i-179]

名前:
●●●H邸施主

本文:
先日は引き渡しを●●さんにしていただき誠にありがとうございました!!親族共に大変満足しております。特に内装のクロスなど、本当に丁寧にやっていただいたのが良くわかり、キレイに施工されていて嬉しかったです。今まで何棟も竣工を見てきましたが、本当にここまで細部までキレイな現場は珍しいです!!(私の上司も感心していました)あ、お兄さん本当にそっくりですね!!

※  ●部分は実名等ありましたので、編集させていただきました[emoji:i-179]

施主様も我々と同業種のお仕事をされているので、褒めていただき、とても光栄です[emoji:i-179]

これからも

自信を持って仕事に取り組んでいける[emoji:i-199]

という気持ちにさせていただきました[emoji:i-179]

これからが長いお付き合いのスタート[emoji:i-199][emoji:i-199]

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁぁぁす[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ