吸い込まれるように・・・

吸い込まれるように・・・2011.02.09

何故だか、勝手に足が動きだし・・・

吸い込まれるように会社へ向かって来ちゃいました[emoji:i-246]

昨夜、日頃よりお世話になっている広告会社 bh 様と打合せをしてきたホームページ

改造計画に終止符が打たれ、皆さまにお披露目する時が来たのです[emoji:i-199][emoji:i-199]

自宅のパソコンでもニンマリしながら眺めていたのですが、会社のデスクからまた眺め[emoji:i-233]

そして、ここでも自己満足の心境を綴っている次第でございます[emoji:i-237]

http://www.chibahigashi.com/index.asp

↑ここから見ることが出来ます[emoji:i-179]

このホームページの変更には私達自身大きな目的を持って執り行って来ました[emoji:i-199]

【より多くの情報を、より細かく皆様に発信できるように[emoji:i-199][emoji:i-199]】

というのが我々の使命であると思っています[emoji:i-277]

これからも皆様には[emoji:i-197]

千葉

を知っていただくために、情報発信に努めて参ります[emoji:i-179]

こんな情報入れて[emoji:i-199]という方がいましたら、コメントいただければと思います[emoji:i-237]

それでは、休日へ・・・

吸い込まれるように[emoji:i-179]帰ります[emoji:i-246]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ