今日から新たに(^^)

今日から新たに(^^)2011.01.27

今日から新たに、スタッフブログが生まれ変わりました(^^)

私を含め、営業部の戦士たち、建設部の猛者たち、総務部のお姉さまたち、そして、つる!!!

の各メンバー達により愚痴!?を吐かせようというこの企画(^^)

非常に楽しみです(^^)私はマイペースで進めていこうと思いますが、みんなの勢いに飲み込まれないように

頑張らなくては(^^)

早速、四苦八苦しているみんなを!  パシャリ!!

ちょっとだけ先に始めたものですから、先輩風吹かせていたら・・・

みんなの様子を見てみると・・・

絵文字を入れてみたり、文字の大小で強弱をつけたりと・・・

やはり・・・若いだけに飲み込みが早い・・・・

気が抜けないぞぉ(^^)

皆様も、我社の先鋭部隊のブログをぜひ!楽しんでみてくださぁぁい!!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ