クリスマス・イルミネーション(^^)

クリスマス・イルミネーション(^^)2010.12.26

今年もエストスクエア鎌取にて、クリスマスイルミネーションコンテストが開催されました(^^)

様々なイルミネーションを!ご紹介いたします(^^)

今年は!!!!カメラが違うので、基、カメラと腕が!?違うので、写りがとても良いですよ(^^)

ではでは、まずはミッキーマウスからのスタート!!!

P1000327_R.jpg

ワンポイント系が流行っているのでしょうか?可愛いワンポイントが!

P1000326_R.jpg

続きますねぇ(^^)

P1000325_R.jpg

そしてここで!トナカイさんの登場です(^^)

P1000323_R.jpg

煌びやかな中、逆にこのようなシックな飾り付けも締まってカッコイイですね(^^)

P1000322_R.jpg

こちらは昨年とちょっと装いを変えてのイルミネーション(^^)

そして・・・

ジャーーーン

Cラインを盛り上げるこちらのイルミネーションは、かなり目立ちますねぇ(^^)

P1000331_R.jpg

と思いきや、私の大好きな技ありイルミネーション(^^)

P1000335_R.jpg

こちらもお洒落に飾っていました(^^)

P1000336_R.jpg

こちらは奥様の大好きなカラーで彩っています(^^)

P1000339_R.jpg

こちらも技あり(^^)営業マンがかなり頷いていました!!!

P1000342_R.jpg

Aラインの代表格(^^)綺麗に着飾っていました!!!

P1000344_R.jpg

こちらも可愛くミッキーマウスで!!!

P1000345_R.jpg

続いては大人のイメージが続きます

P1000347_R.jpg

シックに纏めています(^^)

P1000348_R.jpg

室内からのツリーが綺麗に彩られています(^^)

P1000349_R.jpg

ご不在のようでしたが・・・パシャリ!!!

P1000350_R.jpg

昨年はサンタさんがベランダからおりてきていましたが・・・

まさか!?こんなにたくさんのサンタさんが集まって来るなんて!?   スゴイ!!!

P1000354_R.jpg

トナカイもビックリ!!!???

P1000355_R.jpg

所変わってOラインへ・・・シャープに纏めていますねぇ(^^)

P1000359_R.jpg

こちらは色合いがお家に合っていてウットリしちゃいますねぇ(^^)

P1000362_R.jpg

メイン通りはやっぱり凄い!!!

流れ星が流れて!!!

P1000363_R.jpg

階段に着飾るのもお洒落ですねぇ(^^)

P1000364_R.jpg

こちらも私好みの仕上げでした(^^)

P1000366_R.jpg

昨年同様、お洒落にまとまっていました(^^)

P1000368_R.jpg

さぁ、昨年の王者(^^)

今年もご参加いただきありがとうございます!!!今年はどうなるでしょうか!?

P1000369_R.jpg

Lラインは、高台からでとても綺麗です(^^)

P1000370_R.jpg

これだけのイルミネーションが3軒も続くと、かなり見応えがあります!!!

P1000371_R.jpg

こちらもツリーを着飾って(^^)可愛くしています!!!

P1000373_R.jpg

玄関周りを着飾るのもお洒落ですねぇ(^^)

P1000375_R.jpg

お出かけ帰りのところを!!!パシャリ!!!

お子様も一緒に(^^)

P1000376_R.jpg

私好みのワンポイント系(^^)2階!!!というのが、良いですね(^^)

P1000382_R.jpg

さぁ、今年から本格参戦!?綺麗でしたねぇ(^^)

P1000384_R.jpg

可愛くまとめて、室内からのクリスマスツリー(^^)何だか目立っていました!!

P1000385_R.jpg

さてさて、たくさんのご参加!本当にありがとうございました(^^)

今年もたくさんのイルミネーションを拝見させていただくことができました(^^)

我々のツリーも!?

P1000389_R.jpg

あれれ!?と思うかもしれません・・・

2,3日前の強風で倒れかけてしまい、みんなで修復したのですが(^^)

ちょっと首を傾げています!?何とかクリスマスを乗り切ってくれてよかった!よかった!

さぁ、今夜はコンテストの発表!!!!

の予定なのですが・・・・

コンピューターの調整があるので、恐縮ですが・・・

明日の発表に変更になるそうです・・・

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!!!!

明日まで弊社のツリーのように(^^)首を長く!?傾げて!?

お待ちください(^^)

ではでは、ご参加いただきました住民の皆様!!!

本当にありがとうございました(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ