手抜き!?ではありません。

手抜き!?ではありません。2010.12.01

12月1日・・・

年末まで残すところあと1ヶ月。あっという間に一年が過ぎてしまう!!!と思うようになったのは、

いつの歳になってからでしょうか?

最近、つくづく一年の早さを実感します。今日は、弊社はお休みで、今は一人会社のデスクに向かっています。

日々過ごしていると、この机にゆっくりと座って物事に耽ることがないので、とても心地が良いです(^^)

最近は、なかなか良い写真を撮るタイミングが無かったので、敢えて写真無しにしてみました(^^)

たまにはこれも良しかな!?なんて思います。

贅沢に自分だけの時間を満喫する事もないので、なんだか笑みが出てしまうのですが、

明日からはまた年末へ向けてもうひと踏ん張りしていくスタートの日になります!!

社員一丸となって頑張って、良い正月を迎えたいものです(^^)

さぁ、贅沢な時間をあと少し満喫して、現実の世界へ戻りましょう(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ