秋も終わりに近づき・・・

秋も終わりに近づき・・・2010.11.21


もう目の前まで冬が近づいてきました(^^)

うっかりしていると・・・

あっという間に時間は過ぎ去ります。

案の定、ブログのほうも・・・

あっという間に1週間更新せずに過ぎ去ってしまいました(^^)

言い訳の冒頭となりましたが(^^)

見てください!!秋を感じさせる瞬間(^^)杉の木に挟まれながらも立派に四季を伝えている紅葉(^^)

P1000164_convert_20101121194017.jpg

あまりに鮮明に輝いているので、立ち止まって写真を撮り続けちゃいました(^^)

こんなに間近に紅葉を見るのは子供のころ以来でしょうか!?

そう・・・・

こんな可愛い子供のころ(^^)

P1000306_convert_20101121195650.jpg

久々に会社へ出社した経理ブチョー(^^)

可愛い帽子で、ハイチーズ(^^)

何だかとってもお兄ちゃんになっちゃいました(^^)

冬は近くに来ていますが、まだまだ巷は心温まるものがいっぱいですねぇ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ