すんごいお家(^^)

すんごいお家(^^)2010.09.16

今回のお休みは、いろいろな家具を見学しにお出かけをして参りました(^^)

その中の一店舗で、古美術 蔵というお店に行ってみたのですが・・・・

これがまた すんごい おうちで(^^)

お店と併用している住宅部分までお邪魔させていただきまして、見学してきちゃいました(^^)

欄間や、座卓、梁、掛け軸まで・・・

たくさんの豪華爛漫なものを目にして、かなりシビレちゃいました(^^)

また来月にお邪魔する予定になっているのですが、見足りなくて時間が何時間あっても足りない(^^)

今回は、火鉢の小道具をゲット!!して参りました(^^)

自宅の和室を! 更にホッとする場所にするために・・・

さぁ、今日からまた仕事に精を出して、貯金して(^^)買い物に行こう!!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ