お蔵入り目前・・・

お蔵入り目前・・・2010.08.22


昨晩、写真データの整理をしていましたら、夏休み中に行ってきた東京タワーの写真を発見しました(^^)

東京スカイツリーとやらを見に行く予定でしたが・・・

真っ暗で見えそうになかったので、急遽変更して東京タワーへ(^^)

綺麗にライトアップされていましたが・・・

ふと考えると・・・

出来上がってからの東京スカイツリーはいつでも見る事が出来ますが、

建設中のスカイツリーは今しか見る事が出来ない!!!

このタイムリーな時代の中で生きていることに価値を見い出そう!!!と思いまして、

近日、建設中の東京スカイツリーを見に行こうと思います(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ