515 今年も(^^)

515 今年も(^^)2010.05.16


昨日、年中行事になっている、我社の社長の誕生日会を行いました
今年も、M社のI会長様からBIGなをいただきました
恒例になりつつある、お笑い芸人の飛び入り参加
今年は、ビーグル38さんに参加していただきました

営業ブチョーもビックリドッキリで笑っています

P1000492_convert_20100516194504.jpg
経理ブチョーはビックリドッキリで・・・泣いています
昨年の誕生日会からは随分お兄ちゃんになっています興味のある方は、昨年の515を見てください
昨年のプックラお顔から、随分お兄ちゃんになりました[emoji:i-179]来年はもっとお兄ちゃんになるのでしょうね[emoji:i-198]楽しみだぁ[emoji:i-179]

P1000605_convert_20100516195559.jpg
最後は、道路にて社長を・・・・胴上げ[emoji:i-179]
恥ずかしそうな社長をパシャリ[emoji:i-68]

本当に、お誕生日おめでとうございます[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ