バッサリ!!

バッサリ!!2010.04.23


夏へ向けてのつもりが・・・

ここのところ寒い日々が続きましたので、ちょっぴりかわいそう[emoji:i-229]

最近は経理ブチョーが活発に動き出しています[emoji:i-179]ポーズもしっかり取るようになってきました[emoji:i-179]

日々の成長がとても楽しみです[emoji:i-179][emoji:i-179]

どんどんと大きくなっていく姿に、子どもの成長のスピードってすごいなぁ[emoji:i-199][emoji:i-199]と思っちゃいます[emoji:i-236]

自分はどこまで成長していくのでしょうか[emoji:i-198]追いつかれないように頑張ろう[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ