川の流れに身をまかせ・・・ん!?

川の流れに身をまかせ・・・ん!?2010.03.14


先日、ショットの公開を出来ずにフォルダに眠っていたので、ちょこっと(^^)見せたいので・・・

この川の流れを見てください(^^)普通のデジタルカメラでは写すことのできない流動感(^^)!?

これは、シャッタースピードを遅くして、撮ったのですが、撮り終える瞬間に通りすがりのおじさまに・・・

「変なこと考えるな!!」と一言!!!  ??

「えっ!?なに!!??」と一瞬考えましたが・・・・

(^^)川に飛び込むと思ったのですかねぇ!?

いやいや、背中に焦燥感漂わせていたのかなぁぁ(^^)

明日から背中に  「元気」  とでも書いて通おうかなぁぁぁ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ