久々の会合(^^)

久々の会合(^^)2010.03.11


休日、久しぶりに友人と食事に行ってきました(^^)

友人が、ダイニング ESTAに行ったことが無いということで、二人でのんびり寛ぎに行ってきました。
実は、この友人!!千葉市若葉区みつわ台で、お好み焼きやさんを経営している云わば同業者という事で、
興味津津だったのでは!?と思うのですが・・・・・・

それとは別に(^^)なかなか心地よいひと時を過ごせたようです(^^)

わたしは専ら一眼レフの話題を押し付けているだけでしたが(^^)そのうち嫌気がさしたのか・・・

ダンマリ(^^)してました!!!

↑の写真は何故かおもしろくなさそうですが・・・・・・・

このショットは、ダンマリではなく、ポーズをとっているところです(^^)意識していないようですが、昔からこの友人はカメラを向けるとポーズをとるのです(^^)

広角レンズで盛り上がった一日でした(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ