DJブース(^^)

DJブース(^^)2010.02.07


昨日、習志野のT様邸にお邪魔して参りました(^^)新築のお祝いでお邪魔しましたが・・・・

ビックリ

するくらいお洒落に仕上がっていました(^^)

今回の家づくりは、お二人の共通の趣味である音楽を重視したお家!!DJブースは、二人の憩いの場所になっているようです(^^)音楽も流していただきまして、何だか気持ちまで若返ってきちゃいました(^^)

CIMG1383_convert_20100207193404.jpg
CIMG1400_convert_20100207193651.jpg

ダークブラウンを基調としたお家にピッタリのアジアンテイストの家具もお家にマッチしていました(^^)
また、アクセントとして入っている3階建てのストリップ階段は、とてもお洒落でした(^^)

CIMG1413_convert_20100207193727.jpg

とても住み心地が良いとおっしゃっていただきまして私まで幸せになっちゃいました(^^)何だか時間を忘れて遅くまでお邪魔してしまいましたが、またお邪魔することを約束して帰ってきました(^^)
どうもありがとうございました(^^)またお願いしますねぇぇぇ!!!

新築へのご入居!!!本当におめでとうございます(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ