花粉シーズン到来!!

花粉シーズン到来!!2010.01.31


大変御無沙汰していまぁぁぁぁす(^^)皆さま、お元気ですか??
花粉シーズンがとうとうやってきた模様です(^^)
我社のブチョーがかなり重症の花粉症でして、先日から風邪ひいた風邪ひいた!!!騒いでいたのですが・・・

花粉症のスタートでした(^^)
エストスクエア鎌取も天気がとっても良く花粉がプンプン飛んでいそうでした(^^)
花粉症の方々は大変ですね・・・予防の為にマスクは忘れずに外出してくださいねぇぇぇ(^-^)
さぁ明日から2月のスタート!!!というか、50分したら2月のスタート!?

頑張っていこう!!!ではでは、営業マンにたかられて、帰りまぁぁぁす・・・・・・

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ