イルミネーションコンテスト!!サンタも飛び入り!?

イルミネーションコンテスト!!サンタも飛び入り!?2009.12.25

強調文
今夜はイルミネーションコンテストの審査に行ってまいりました(^^)

まずは、一気に街並みをご紹介(^^)

DVC00581_convert_20091225203416.jpg
上記同様、Aラインの様子です(^^)
DVC00582_convert_20091225203444.jpg
電気をつけ忘れちゃってました(^^)M様邸
DVC00583_convert_20091225203522.jpg
街の中心でキラキラ!!とっても目立ってました(^^)DVC00584_convert_20091225203606.jpg
こちらも電気を忘れちゃってましたぁぁ!!
DVC00586_convert_20091225203720.jpg
この演出に、私は一票(^^)ここを辿って・・・
DVC00587_convert_20091225203804.jpg
おうちへ入っちゃいそうです(^^)DVC00588_convert_20091225204407.jpg
こちらはCラインの代表格!?ポーチでは・・・・
DVC00589_convert_20091225204436.jpg
シーソーで遊んでいる様子も(^^)可愛いですね!!
DVC00590_convert_20091225205053.jpg
さぁ、こちらは第6期の入り口を彩るこのライトアップ!!あ・ざ・や・か!DVC00591_convert_20091225205147.jpg
ちょうど奥様が帰ってきたところを・・・パシャリ!!DVC00592_convert_20091225205214.jpg
サンタさんが降りてきていました三人のサンタさんが光っている瞬間を!!
DVC00593_convert_20091225205321.jpg
さてさて、やっとここまで来ました(^^)今回のイルミネーションコンテストのスタートシンボルツリー!!
これはなかなかセンスがありますねぇ!?ありますか?
我社の猛くんが段取りまでして(^^)他のみんなで作り上げたツリーです(^^)

DVC00595_convert_20091225205424.jpg
こちらからは流れ星が・・・
DVC00596_convert_20091225205455.jpg
みんなで公正な審査を(^^)真剣に見て回る営業マン(^^)DVC00597_convert_20091225205523.jpg
二軒並ぶとより一層輝いてますねぇ(^^)DVC00598_convert_20091225205700.jpg
その向かいにも(^^)KラインとNラインは何とも煌びやか(^^)DVC00600_convert_20091225205748.jpg
エントランスポーチの奥からキラリ!!DVC00601_convert_20091225205812.jpg
ちょっと奥にはエストスクエア鎌取の入り口が(^^)あっちも負けてない!?
DVC00603_convert_20091225205918.jpg
これはまたすごい(^^)高台からなので、さらに迫力が!!DVC00604_convert_20091225205945.jpg
こちらもまたまた電気のつけ忘れ!?
てんちょーが点灯のお願いに(^^)

DVC00607_convert_20091225210305.jpg
玄関には、トナカイさんが待っています(^^)
奥様と、お嬢ちゃまがお外で綺麗な様子を見ていました(^^)
DVC00609_convert_20091225210408.jpg
こちらはなんとも可愛らしい演出(^^)見逃してませんよ!!!DVC00610_convert_20091225210435.jpg
こちらもまたまたセンスがよろしくって(^^)・・・というのも(^^)DVC00611_convert_20091225210502.jpg
この窓から見えるサンタさん(^^)かわいいですよねぇ!!
DVC00613_convert_20091225210601.jpg
たくさんのご参加誠にありがとうございます(^^)皆様のご協力のおかげで(^^)とっても綺麗なイルミネーションで着飾られた街並みは冬なのに・・・とっても暖かい温もりを感じました(^^)DVC00616_convert_20091225210719.jpg
明日は、コンテストの発表!!ではありますが(^^)
これは参加していただき、皆さまの街を、皆さまの手で盛り上げていくことに意味があると思っております(^^)
皆さまでこれからも、もっともっと盛り上げていただければと思います(^^)
また来年以降もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさまのご参加、ご協力、我々社員一同心より御礼申し上げます。

あれ!?

待てよ!?

そういえば・・・・・皆さまのお宅には???

来ましたか(^^)

DSC05430_convert_20091225230951.jpg
そうです!!(^^)
サンタクロースは今朝まで、お仕事していたのです(^^)
年末はみんな大忙しだぁぁぁ(^^)
2009年
最後の週末(^^)皆さま有意義にお過ごしください(^^)

それでは明日の発表を・・・お楽しみに!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ