師走・しわす・シワス

師走・しわす・シワス2009.12.05


さぁ皆さま!今年もいよいよ終わりに近づいてまいりました!今年一年、どんな年でしたか?山あり谷ありの一年間でしたか?私は、山あり谷ありの一年でした[emoji:i-179]
まぁまぁ人生いろいろですから、皆さまそれぞれの一年を歩んできたことと思います[emoji:i-179]その一年間の中でひと時でも楽しい時間が共有できれば[emoji:i-198]ということで、クリスマスシーズンに因んで、イルミネーションをデコレートしてみました[emoji:i-179]12月5日~12月25日まで、千葉市緑区鎌取町にある、エストスクエア鎌取内にデコレートしていますので、ぜひぜひ見に行ってみてくださぁぁぁい[emoji:i-179]
いやぁちょこっと宣伝してみちゃいました[emoji:i-235]
我社の営業マンたちが、夜な夜な頑張って装飾しましたので、お世辞[emoji:i-198][emoji:i-198]お世辞ですが・・・綺麗でしたよ[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]

皆さん!風邪には充分気をつけて年末・年越しの準備をしてくださいねぇぇぇ[emoji:i-179][emoji:i-179]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ