御無沙汰しています(^^)

御無沙汰しています(^^)2009.11.29


最近急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか(^^)何だか、毎日目まぐるしい日々を送っていて、すっかり[emoji:i-198]しっかり[emoji:i-198]サボってしまいました[emoji:i-202]本当に年末が近づいてきますと忙しい日々が続きますねぇぇぇぇ[emoji:i-183]
そんな中[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]

今、てんちょーと一緒にハマっているブームが[emoji:i-179][emoji:i-179]

ちょっと遅いのかもしれませんが・・・ニンテンドーDSに夢中になっています[emoji:i-179]
脳を鍛える大人のDSトレーニングという頭をリフレッシュするゲームです[emoji:i-179]ちなみに、私の脳年齢は37歳[emoji:i-183][emoji:i-183][emoji:i-183]
てんちょーの脳年齢は・・・・・・79歳[emoji:i-199]

いやぁぁ実年齢は関係ないようですね[emoji:i-179][emoji:i-179]てんちょーみたいに疲れ切った頭にならないように明日からまた頑張って生きていこう[emoji:i-199][emoji:i-199]皆さんも機会があればやってみてください(^^)面白いですよぉぉぉ[emoji:i-199][emoji:i-199]

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ