小旅行(^^)・・・・・の前に!?ふぅぅ(;;)

小旅行(^^)・・・・・の前に!?ふぅぅ(;;)2009.10.17


こんにちは(^^)先日、お休みを利用して、小旅行へ(^^)仕事が終わった23時に出発をして、首都高速を抜けて、埼玉県の奥地へたどり着いた頃・・・・・・

事件は起きたのです[emoji:i-198]

私が普段使用している会社の車がぁぁぁ[emoji:i-183]  突然のエンジンストップ[emoji:i-198]
ハイブリット車のシステムがチンプンカンプンの私は、どうしたらいいのか分からず焦って焦って[emoji:i-202]
JAFの会員でもない私は、立ち往生[emoji:i-182]しかしどうにもならないので、JAFを呼んで、1時間待ち[emoji:i-183]レッカーが来てくれたのが・・・・・2時半[emoji:i-182]
翌日の朝まで埼玉のトヨペットで・・・・車内泊
DVC00185.jpg
気温が低く、朝の7時半に凍える寒さで起きちゃいました[emoji:i-230]二時間待って、さぁ修理だぁぁ[emoji:i-179]と思いきや、9時半になっても誰も来ない・・・・もう一度店舗を見に行くと、なんと[emoji:i-198]今日は、定休日とのこと・・・・前日が祝日の為、お休みでしたぁぁぁ[emoji:i-183]急遽、千葉のトヨペットに電話をして、ヘルプ[emoji:i-199][emoji:i-199]
台車を持って来てくれることに[emoji:i-229]なりましたが、来るのは、3時とのこと[emoji:i-182]
待ちの長いこの旅行[emoji:i-232]あきらめて、隣にある銭湯で、一休みしよう[emoji:i-199][emoji:i-199]
DVC00186.jpg
ということで、行ってはみたが・・・・潰れてるぅぅぅ[emoji:i-199]
どこまで、運のない男なんだろう[emoji:i-182]すべてをあきらめて、ジッと待つ旅行となりました[emoji:i-199]
その後は、この事態を忘れるくらい楽しんで帰って来ました[emoji:i-179]今回のこの旅で、世の中どうにもならないことがあることに[emoji:i-179]気づきました[emoji:i-199][emoji:i-199]
そしてどうにもならないことがあっても、どうにかなる[emoji:i-199][emoji:i-199]
ということも勉強になりました[emoji:i-199]
ひとつ、賢くなる旅行でよかった[emoji:i-179]めでたしめでたし

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ