定例スポーツ大会(^^)

定例スポーツ大会(^^)2009.10.09


さぁさぁやって来ました(^^)定例スポーツ大会!!今回はバレーボールでの真剣勝負!
CIMG0426_convert_20091009194832.jpg
白熱したこの大会は、三つの会社が集まっての総当たり!!!

なんと! 千葉東バレー部は完全勝利でしたぁぁぁぁ 

負け無しの2勝
CIMG0448_convert_20091009194909.jpg
最後はハンデをあげる(^^)という意味で、我社の女子部員を投入(^^)サーブ!!!は失敗しましたが(^^)
CIMG0450_convert_20091009194944.jpg
大・大勝利(^^)

恒例の土下座タイム(^^)いやぁ~ 気持ちいいですねぇ(^^)またまたチャンピオンに返り咲きです(^^)いつでも相手しますよぉぉ(^^)挑戦者大募集です(^^)
CIMG0454_convert_20091009195016.jpg
最後はいつものごとくおいしいお料理をいただきましたぁぁぁぁぁぁ(^^)

弱者の皆さまぁ  ごちそうさまでしたぁぁぁ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ