エストスクエア・納涼祭2009 大盛況!!!(^^)v

エストスクエア・納涼祭2009 大盛況!!!(^^)v2009.09.08


9月6日の日曜日! 千葉市緑区鎌取町のエストスクエア鎌取内にて 納涼祭を行いましたぁぁ(^^)14:50まで人っ子一人来ない状態で、どうしようぉぉぉ!?  と不安になっていましたが、15:00頃から、徐々にお客様が(^^)   また、雨が降るのではないかと心配してはいたのですが・・・何とも運の良いことに晴天でしたぁぁ
CIMG1251_convert_20090908095258.jpg
さぁさぁ初登場(^^)弊社専務取締役の開会の挨拶で  大納涼祭 がスタートしました(^^) 

「ここでワンポイント(^^)我社の専務は、てんちょーの師匠にあたる方で、これがまた話が大好き(^^)な人なんです。挨拶はしないっっ!!って言っていたのに・・? 話してみるとやっぱり長い(^^)」 

まぁ余談はさておき・・・ご来場の皆さまは???

CIMG1286_convert_20090908095457.jpg
今回は、家族みんなで工作をしよう!!という事で、イスやプランター、巣箱をみんなで作っちゃいましたぁぁぁ(^^)

CIMG1279_convert_20090908095428.jpg
みなさん、真剣な表情で頑張っていましたねぇ(^^)

   ってそれもそのはず!?

                  (^^)v

CIMG1288_convert_20090908095803.jpg
液晶テレビ、PS3、Will ビデオカメラ etc
たくさんの豪華賞品を、人気投票でゲット!しちゃいましょう(^^)という内容では・・・頑張っちゃいますよねぇ(^^)

CIMG1341_convert_20090908100228.jpg
真剣に頑張りすぎてお腹がぁぁぁ   って方は屋台でお食事を・・・フリーフードではなく・・・皆様に100円で販売をさせていただきましたが・・・何とか(^^)好評を得ていましたぁ

CIMG1368_convert_20090908100258.jpg

投票前ギリギリまで皆さまには頑張っていただきましたぁぁ(^^)続々と展示品が完成へ・・・

 いろいろな思いが込められていて、どれもみな上手に出来上がっていましたぁぁぁ(^^)

CIMG1397_convert_20090908100336.jpg

開票の合間にママさん頑張れ!ゲームを!!!

 これがまた大盛り上がり(^^)雑巾絞りで水を絞り切れ!!!ということで、ママさん達がこぞって参加してくれました(^^)

CIMG1406_convert_20090908100416.jpg

二度目は、前述の屋台で皆さまから購入いただいた売上を!?
                  ぜぇぇぇんぶ差し上げるという大勝負(^^)v

賞金を増やそうと、土壇場で モサ におねだり(^^)をして、ポケットマネーから10,000円追加ぁぁ(^^)

そして、見事賞金をゲットしたのは、エストスクエア鎌取内にお住まいのS様ママ(^^)「写真:右」

  おめでとうござまぁぁぁす(^^)  

ここで公表(^^) S様ママの賞金獲得金額は 26,100円でしたぁぁぁ

この後は、皆さまの投票で、豪華賞品を進呈(^^)参加賞はお子様全員におもちゃを!!ステージはごった返してとっても盛り上がっちゃいましたぁぁぁ(^^)

皆様、ご来場いただきまして誠にありがとうございました(^^)来年もまた納涼祭を行えるように、社員一同頑張って参りますので、今後とも末永いお付き合いをお願い致します(^^)

ホントに本当に、ありがとうございましたぁぁぁ(^^)v

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ