オープン記念(^^) v

オープン記念(^^) v2009.09.06


昨日、親しくさせていただいている会社様のグループ会社へ・・・

オープン記念に行って参りました(^^)すごいお花が飾ってあり、圧倒されてしまい(^^)思わずパシャリ!!奥の方には玄関ドアの見本があったり、玄関収納の見本があったりと、あらゆる住宅資材が並んでいました(^^)我々と同じ業種になりますが、どの会社様も工夫を凝らしていてとっても勉強になりました(^^)

DVC00569.jpg
はな ハナ 花 華
         すごいですねぇぇぇぇぇぇ  ・・・・・・   えっ!!!!

DVC00570.jpg
こっ・・これは!? 先日の地引網の道具(^^)!?この共通点のなさに(^^)パシャリ!!しかし、さすがは注文住宅会社ですねぇぇ  レイアウトがオシャレ(^^)
DVC00580.jpg

さぁさぁ今日は弊社もオープンみたいなもの!? 鎌取町の納涼祭(^^)寝ずに!?「私用で寝なかっただけですが。。。。(^^)」準備しましたので、ぜひ遊びに来て下さいねぇぇぇ(^^)それでは一足先に行ってきまぁぁぁす(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ