遊びすぎ・・・・!?

遊びすぎ・・・・!?2009.08.28

ここのところ、ちょっと遊びが過ぎてしまい・・・盛りだくさんでネタをお届けします(^^)さてさてこの物語は火曜日の夜に遡ります・・・・

成約をいただいた I 様の招待で、お食事会に誘われました(^^)強いご要望!?があったので、掲載させていただきました(^^)てんちょーにI様、モサとみんなでパシャリ!!手前にいらっしゃるのは、パントマイムでお馴染みの中村有志(ナカムラユウジ)さんです(^^)苦労話などもたくさん聞けて、良いお勉強をさせていただきました(^^)この夜は、遠方でのお食事でしたので、帰りは・・・・・遅かったです(;;)

                   ・・・・・・・・・が、しかし

DVC00479_convert_20090828200845.jpg
しかしながらは必然的にやってきます(^^)翌日は毎年恒例の地引網へ!!!!
               社員一同集まって、蓮沼海岸まで行って参りましたぁ(^^)

DVC00490.jpg

我社の経理ブチョーも(^^)ヨイショヨイショ!!  頑張ったねぇぇぇぇ(^^)  ほらぁ!!!

DVC00495.jpg

大漁!大漁!!たいりょう!!!タイリョウ!!!!  

DVC00503.jpg

     ふぐ!!!???

DVC00504.jpg

そして、地元の皆様も集まって、みんなでBBQ(^^)

DVC00507.jpg

仲良しの会社様の愛情たっぷりのお料理は格別でしたぁぁぁ(^^)

DVC00508.jpg
DVC00509.jpg
DVC00510.jpg

たくさん食べてご満悦の子供たちは、大ハシャギ(^^)恋が芽生えてしまう一幕も!?

     とその前に、注目(^^)してもらいたいのが、そっぽを向かれてしまったパパの固まった姿(^^)とっても笑えます(^^)さぁそのパパとは!!!??  誰??
   気になる皆様!!!  さぁ再生ボタンを(^^)
[高画質で再生]

0003

[広告] VPS

この物語は・・・まだまだ続くのでした(;;)v

時は木曜日へ・・・・この日は、年に一度の自衛隊による演習に行って参りました(^^)
DVC00520.jpg

常日頃より訓練されている自衛官の皆さまの技術を目の当たりにしてビックリの連続(^^)私たちはとっても安心できる国にいますが、何かあっても大丈V!!!DVC00521.jpg
DVC00533.jpg
ということを再認識させられましたぁぁぁ(^^)よかった!よかった!
            この国、日本に生まれて(^^)

さぁ  zzz  帰りは・・・  zzz  zzz  zz   z

運転してもらってるにもかかわらず・・・・・・  zzzz   zz    z    

ハッ!!!と思ったら、もう千葉へ(^^)
    さてさて物語は終盤へ

以前よりちょこちょこ登場している、M様の新築祝いへ参加させていただきました(^^)v
DVC00534.jpg
お友達や妹さん、たくさんの方々で大いに盛り上がって来ましたぁ(^^)
そんな盛り上がった会に出席させていただいた私は(;;)盛り上がりすぎて・・・・・ご迷惑を・・・
   M様ぁ 本当にどうもすみませんでした(‐_‐)・・・
そして、ごちそうさまでした(^^)

記憶のない僕は・・・この長い長い物語の結末がわからないまま・・・・  zzz

そして金曜日の夜・・・ただいまの時刻23:00!!  未だにスッキリしません(‐_‐)
                   誰か私に結末を教えて下さい(^^)

長い長い物語・・・さぁ お待たせしました(^^) 世界の皆様どうぞぉご堪能あれ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ