人のフリ見てわがフリなおせ(^^)

人のフリ見てわがフリなおせ(^^)2009.08.22


ただいま、夜の9時過ぎ・・・机に向い仕事をしている営業マンたち・・・さて、こんなに遅くまで何をしているのだろうか???まさか・・・仕事したフリでは(^^)

     今日までは暑い日々が続くらしく、みなさん大変でしょうけど、
                            この残暑を元気良く乗り切りましょう!!

我社の営業マンたちは、さすがにみんなバテバテの様子(^^)こんなに遅くまで仕事するなんてナンセンスですよぉぉ(^^)テキパキやって早く帰りましょ(^^)そしてそれを見習って・・・
            
                                 フリをなおしましょう!!!!!!!!

さぁ人のこと言ってられない(^^)早く終わらせて帰ろう!!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ