夏休み(^^)満喫

夏休み(^^)満喫2009.08.17


現実逃避(^^)へ加速!!!!!

               関越自動車道でパシャリ!!

                                  あっつい千葉県から新潟県へ

DVC00375_convert_20090817200025.jpg
この大自然を見てください(^^)見ているだけでひんやりしてくる!?母親のマンションからの眺めは、とっても癒される瞬間でした(^^)
DVC00378_convert_20090817200350.jpg
そんな翌日に天地人(ご存知ですか??)でお馴染み?(実をいうと、私は見たことがありません(^^)v)の直江兼続が学んだ雲洞庵へ

DVC00380_convert_20090817200131.jpg

この日は私の両親と一緒に見学に行きましたので、両親のツーショットをパシャリ!!!避暑地!?で満喫しているなんて(^^)なんて羨ましいんでしょう!ってちょっとこの日は暑かった(^^)
DVC00400_convert_20090817200306.jpg

二日目(^^)
この日は、あまりに仕事から離れすぎて寂しくなったのか、マンションの近くの建築現場を見学に行ってきましたぁぁぁ!!棟梁とお話をしてきましたが、方言がきつすぎて何が何だか(??)訳わからん!!!でも頑丈そうなのは一目瞭然でした(^^)新潟はご存じのとおり積雪量が多いため、高床式の住宅が多いそうです!!それにしてもこれはすごい(^^)

DVC00412_convert_20090817200449.jpg
さてさて、両親とは別れ、一路。。長岡へ  
         私が高校時代に過ごした町であり、
                    青春時代の3年間を過ごした
                               とっても想い出深いところであります(^^)

母校の前から山へ向ってパシャリ!!!どうです!?千葉には無い雰囲気ではないですか(^^)山と町が混在しているようなところは田舎でなきゃ見る事が出来ません(^^)
この母校をスタートに、担任だった先生(^^)、友人に会いに街中を走り回りました(^^)最後にはとても仲の良かった仲間たちと・・・・・
DVC00417_convert_20090817200603.jpg
       お酒を酌み交わしすぎてダーツバーへ(^^)とても同級生とは思えないこのお腹

ぷぷぷ  笑える(^^)  

田舎の方は、お盆がとても大事だというのに、遅くまで付き合ってもらっちゃいました(^^)さらに・・・・
DVC00416_convert_20090817200631.jpg
さらに!!盛り上がってきて、女の子までダーツに夢中!?で帰らん(^^)年をとっても当時の仲間たちは、変わることなく・・・夜遅くまで僕の相手をしてくれました(^^)

しかし・・・そこには大きな落とし穴が(;;)うわぁぁぁぁぁぁぁ
DVC00421_convert_20090817200712.jpg

泊めてくれた同級生の子供たちが、昨晩1:00近くまで飲んでいたのに・・・7:00には飛び跳ねて起こしに(^^)それだけでなく・・・トイザらスでおねだり(^^)
やられたぁぁぁぁ(^^)    昔のパパにそっくりの子供たち(^^)かわいいですよぉぉ

あっという間のタイムスリップでしたが・・・とっても充実した夏休みでした(^^)

さぁぁぁぁ今日から仕事だぁぁぁ!!!!また訪れるこんな日々の為にも、   頑張ろ(^^)v

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ