納会(^^)さぁ夏休み(^^)スタート!!!

納会(^^)さぁ夏休み(^^)スタート!!!2009.08.10


昨夜から台風9号が接近している中、海の家にて納会を行いました!!!人っ子一人いない?????一人いる!?海はかなりの荒れ模様(^^)ですが、納会はスタート(^^)
DVC00363_convert_20090810153648.jpg
家族も集まりみんなで和気藹々と楽しんじゃってます(^^)台風のおかげで!?貸し切り状態のなかみんなは明日からの休みにすっかりリラックス(^^)DVC00366_convert_20090810153801.jpg
リラックスしすぎのパパに緊張しているひぃちゃん(^^)ママに諭されやっとこ落ち着いた感じです(^^)パパに無理矢理起こされてイヤよねぇ(^^)ご機嫌とってるパパは満足げだけど・・・(^^)
DVC00367_convert_20090810153825.jpg
それに比べてこっちのパパは手慣れたもの(^^)パパとママに囲まれて大喜びのあーちゃん(^^)訳が分かっていないゆーくん(^^)
普段は帰りの遅いパパさん!今日からはパパの仕事に精を出して!!ママの苦労を思い知ってください(^^)夏休みのパパたちよ!!!!頑張れぇぇぇ(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ