局地的大豪雨!!!!!

局地的大豪雨!!!!!2009.08.09


DVC00360_convert_20090809191511.jpg
DVC00361_convert_20090809191541.jpg
DVC00358_convert_20090809191408.jpg
皆さん!こんばんわ(^^)ゲリラ豪雨は避けられましたか??すごかったですねぇぇ(;;)あまりにもビックリして会社の前からパシャリ!!
交差点付近は川になり、マンホールからは逆流して噴火は起こすは!?もう大変でした(^^)

と思ったら、坂の上から、どんぶらこぉ、どんぶらこぉと現地販売会看板が・・・流れてきました(^^)
こんなに雨が降るなんて!?昨日の夜、庭の植木に水をあげたのに・・・お腹いっぱいになってるだろうなぁ。さぁ、僕もお腹いっぱいご飯でも食べに行こう(^^)明日も大雨らしいですよ(^^)気をつけて下さいねぇ!!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ