束の間の休息(^^)

束の間の休息(^^)2009.07.24

DVC00288_convert_20090723220125.jpg
昨日、わが社の経理ブチョーが、我が家に遊びに来ました(^^)カメラに向かってハイチーズ!!最近のマイブーム!?かな人差し指でイェーイ(^^)毎日毎日会う度に成長していくスピードにはびっくりです(^^)ちょっと会わないと、あっっっっっっという間に・・・・
DVC00290_convert_20090723220206.jpg
こーんな立派なお兄ちゃんやお姉ちゃんになるんでしょうねぇ(^^)今日、わが社の分譲地にある、公園でワイワイみんなで楽しそうにしているところをパシャリ!!みんな仲良くしていてホントに楽しそう(^^)暑い中遊んでいる子供たちはなぜか涼しげ・・・ですよねぇ。だって太陽よりもアツくキラキラと輝いているんですから(^^)皆既日食することのない輝いた太陽たちを皆様にプレゼント!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ