あみプレミアムアウトレット!!!

あみプレミアムアウトレット!!!2009.07.16

DVC00266_convert_20090715141929.jpg
こんばんわぁ(^^)ただいまの時刻午前1:27!!今夜は自宅のパソコンから配信してみます(^^)昨日、グランドオープンしたばかりのアウトレットモールに出かけてきました!!!駐車場の奥の中心より少し右手をご覧くださぁぁい(^^)日本一で無く、世界で一番大きな大仏、牛久大仏です!!日本一というと茨城の人に怒られっからな!(^^)
DVC00267_convert_20090715141958.jpg
ってなわけで、中へ向かうと、おしゃれな造りの入り口には、平日にもかかわらず、たくさんの人・ひと・ヒトでした!!!グランドオープンという言葉に引き寄せられて、買い物をしてきちゃいました(^^)駐車場にたくさんの車が停まっていましたが、他県からの来場者の方が圧倒的に多かったです!!私もその一人です(^^)って他にも千葉県民発見!!!!わかりましたか!??(^^)
DVC00268_convert_20090715142025.jpg
正面に牛久大仏を見ながらの買い物はとっても楽しかったです(^^)皆さんもぜひ、一度遊びに行ってみては???  詳細は↓↓↓
http://http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/
にて確認してください(^^)今日は、自宅からの配信、URLのリンクと初挑戦のものが多く、ちょっと興奮気味です(^^)ってもう2:00だぁぁぁ(**)おやすみなさぁ

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ