七月定例全体会議(^^)

七月定例全体会議(^^)2009.07.15

DVC00261_convert_20090715141801.jpg
一昨日は、七月の全体会議がありました(^^)先月はおかげさまで売上も好調!!でしたので、みんなリラックスした会議となりました!!!その後はお決まりの食事会(^^)中央区弁天にある、玄武さんで開催させていただきました!お店にはあらゆるところにお洒落なものが演出されていてとっても雰囲気の良いお店です(^^)DVC00264_convert_20090715141829.jpg
食事会が中締めされ、販売事業部はそのまま二次会へ!!というか玄武さんで二次会スタート(^^)みんなで想いをぶつけ合っての営業会議を再開!?こうるさい(^^)てんちょーと猛者(モサ)が熱く語り合っているのを、営業マンたちが聞き入っていました(^^)・・・・そうそう言い忘れましたが、猛者(モサ)とは、てんちょーが付けた、我社の社長のあだ名です(^^)みんな仕事を忘れて楽しいひと時を過ごしました(^^)DVC00265_convert_20090715141859.jpg
唇が渇くくらい話して満足しきった!?メンバーは、テクテクと帰路につきました(^^)また、休み明けからは笑顔満点で仕事に励んでくださいな(^^)お疲れ様でした!!!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ