お待たせ(^^)地鎮祭!!

お待たせ(^^)地鎮祭!!2009.05.22

CIMG9379_convert_20090522223953.jpg
昨日は天候にも恵まれた中、M様邸の地鎮祭が行われました!!ご両親様の参加もあり大変賑やかでした(^^)施主様夫妻はとっっっっっってもリアクションの大きな方で非常に楽しそうに参加して頂いたので、私まで嬉しくなっちゃいました(^^)鍬入れの儀ではちょっと声が小さい感じはしましたが・・・・(^^)CIMG9394_convert_20090522223910.jpg
これから永い人生を送る地の前でのスリーショット(^^)とってもいい笑顔ですね(^^)坊ちゃまはまだ無関心かな!?たくさんお友達作るんだぞぉぉぉ(^^)暑い一日でしたけれど、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます(^^)・・・・追伸・・・ご主人!お待たせしました!?(^^)

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ