515

5152009.05.16

CIMG9207_convert_20090516121545.jpg
昨晩は会社のみんなで社長の誕生日会をしましたぁ!!毎年恒例の誕生日会なのですが、今年は不況に負けないように盛大にやっちゃいました(^^)M社の代表I社長よりプレゼントとして芸人・レイパー佐藤さんに参加して頂き盛り上がりは最高潮(^^)ロボコップが会場を笑いの渦に!?女性陣は困惑していましたが(^^)CIMG9194_convert_20090516104653.jpg
家族みんなで参加した誕生日会は社長も喜んでくれたのでは!?この会でまたまた社員一同結束力を高められたと思います。今日作り上げたパワーをみんなでより強いものにして不況をふっとばそぉ!!!!!未来の日本を背負うお坊ちゃまはちょっと半ベソで頼りないけど・・・
何はともあれ誕生日おめでとうございます!!

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ