故郷へ・・・

故郷へ・・・2009.03.26

CIMG8614_convert_20090326223642.jpg
今日、私の高校の同級生が、上京して8年間の修業を経て、新潟県長岡市の故郷へ帰って行きました!修行といってもサラリーマンでして決して板前ではありません。見た目は板前風ですが・・・東京駅の真ん前にそびえる高層ビルに入っている大企業で頑張ってきた仲間を見ると昔とは違いずいぶん大人になったんだなぁと・・思いました。そんな彼と新潟弁で話しながら東京駅の前を歩いているとなんだかとても心地よい気分でした。あくせく働く中でのんびりとした時間!貴重でしたぁ!!!次何年先に会えるかわかりませんが、お互い心の友として支えあっていきたいと思います。あきらぁ!!またなぁ。

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭へ